2016/04/25(Mon) 専用メールアドレスを作りました。
チーム専用のメールアドレスを作成いたしました。

お問い合わせ等はこちらまで

blabass2001@gmail.com
2015/03/23(Mon) 第41回全国クラブバスケットボール選手権の結果
1回戦
BLACK BASS71-62TOTAL-CLUB
2回戦
BLACK BASS75-102RBC東京
昨日、今日とブラバスの応援に来ていただきましてありがとうございました。
応援の力もありいつも以上のパーフォマンスを選手達が出せて感謝してます。
またチームとして全国大会の場に立てるよう努力いたしますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014/08/01(Fri) 【伊戸重樹選手 退団のお知らせ】
#3 伊戸 重樹選手がBJリーグ埼玉ブロンコスと契約合意となりBLACK BASSを退団することとなりました。戦力として期待していただけに非常に残念ではありますが、行くからにはブロンコスで活躍していただきたいと思います。

【伊戸重樹選手コメント】
現役復帰を目指して再度プロの世界にチャレンジしておりましたが、この度埼玉ブロンコスと正式に契約することが出来ました。
2014/05/26(Mon) 第3回全日本クラブバスケットボール選抜大会
第3回全日本クラブバスケットボール選抜大会の京都府予選組み合わせが決まりました。ブラバス初戦は京都市横大路体育館にて6月28日(土)18:30から舞鶴B.BROSさんとRJ.BeerZさんの勝者との対戦になります。
応援よろしくお願いします。
2014/03/09(Sun) 社会人総体決勝!
京都教員さんと対戦して73-64で勝ち2年連続優勝で終えることが出来ました。新チームになって初の公式戦でこのような結果を残せた事は非常に嬉しいですが、やはり最終的には全国大会出場する事が最大の目的でもありますので、ここで満足する事なく突き進みたいと思います。